2010年10月27日

今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!!

今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!! まいどありがとうございます~ 今日水曜日は本当に風が冷たく感じられて寒い1日ですねっっ!! 午前中外で活動していましたが、長袖のジャンパーやシャツを脱ぐことはありませんでした~ 紹介しています写真は、和歌山市松島地区にありますS塾さんの教室の内装リフォーム部分工事をさせていただいた様子ですik_18 教室の床のCFが接合部分からめくれあがってきましたが、全体的に張りかえる程 既存のCF自体は傷んでいませんでしたので、接合部分からこれ以上めくれ上がって生徒さんがつまづかないように、アルミのアングルを使ってアンカービスでもみ込み、押えすることにしましたik_20 しっかり地面にビスが利きましたので、安心大丈夫です~     今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!! 出来上がり一丁...

 今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!!   今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!!
  別の教室の窓のブラインドが傷んできていましたから、新しいブラインドに取替えするリフォームをしています!!。 今まで使っていたブラインドの取付け金具のビス穴から、ほんの少しだけずらして新たなブラインドの金具を設置しました(こうすればビスはしっかり効きますし取り付けの際に必要だった窓枠材にあるビス穴は見えなくなります~)   キレイにスッキリしました。 これで夕日が差し込むことなく勉強していただけますicon01icon02
    
       いつもなにかと相談をもちかけてくださる S塾さん や その周辺のお宅の方々 に感謝致します~
ありがとうございます...        今日はS塾さん 生徒さんがいない間にメンテナンス!! うちのゴン太君 久しぶりに出張です~  いつも元気だよっっ!! 最近、おやつをもらえるのを期待大で、よだれタラタラです~ みなさん~ 寒くなるけど風邪ひかないようにがんばってねっっik_80 ik_52 



同じカテゴリー(内装リフォーム)の記事画像
古屋地区I邸キッチンリフォーム IHに入替え☆
元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!
いつも元気に! 貴志川M邸&堺深井I邸 職人サービス向上☆
今週も元気にフル活動~ ☆!☆ 貴志川町K邸
今週も元気にフル活動☆しました~!! in 難波
いつもありがとう! 元気に作業~
同じカテゴリー(内装リフォーム)の記事
 古屋地区I邸キッチンリフォーム IHに入替え☆ (2012-03-22 06:09)
 元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!! (2011-10-26 23:10)
 いつも元気に! 貴志川M邸&堺深井I邸 職人サービス向上☆ (2011-05-18 06:28)
 今週も元気にフル活動~ ☆!☆ 貴志川町K邸 (2011-04-10 23:40)
 今週も元気にフル活動☆しました~!! in 難波 (2011-03-27 18:59)
 いつもありがとう! 元気に作業~ (2011-03-18 10:11)

Posted by 和歌山キングダム at 13:40│Comments(0)内装リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。