2010年09月27日

これからの 無機塗料 提案です☆

これからの 無機塗料 提案です☆    これからの 無機塗料 提案です☆ まいどありがとうございます~ 今日は昼からはしっかり雨降りになりましたねっっ!! 先日から施工させていただいていました 神戸長田テナント内装リフォーム工事の作業は、美装屋さんによる作業を行なっていましたので、私たちは一旦中止になりましてお休みになりましたので、和歌山市内のお客様訪問や現場のゴミのかたずけなどを行なっておりました~ それでも1日は早いものですik_20... それで本日は当社が今期から皆様に強力にお奨めしております “無機塗料 クレッシェンド” を活用した、塗り替えの提案をご紹介させていただきます~  既存の外壁が1色のサイディングを、張り替えたかのように塗り替える仕様なんです!!  これがとても 施主様うけが グッドik_48なんです。。。 すでに 埼玉スーパーアリーナなどの大型物件に25年間の実績があることが安心の要素なんですねっ!!

   これからの 無機塗料 提案です☆   これからの 無機塗料 提案です☆  こんな感じで、1色 から オリジナルカラーに へんしん です~  興味のある方はぜひアクセスして下さい!… 誠心誠意の工事でお答え致します~



同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事画像
岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆!
和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!!
狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製!
☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸
年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!!
出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆
同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事
 岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆! (2012-07-01 14:38)
 和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!! (2012-05-27 19:39)
 狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製! (2012-03-21 06:56)
 ☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸 (2012-01-16 06:45)
 年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!! (2012-01-04 06:35)
 出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆ (2011-12-18 22:16)

Posted by 和歌山キングダム at 22:09│Comments(1)外装/外構リフォーム
この記事へのコメント
こんにちは。
廃塗料について調べていてこちらのブログへたどり着きました。
記事のほう、大変興味深く読ませていただきました。
勉強になり助かりました(^^)ありがとうございました。
Posted by 廃塗料の処理の仕方って at 2010年11月02日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。