2011年10月26日

元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!

元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!  みなさん~ お元気にお過ごしですかぁ?? 私たちキングダムの職人サービスマンは、現場作業をつみ重ねさせていただきまして、ほんの少しづつですが日進月歩しています☆~ 先週からは泉大津市内で、大屋のNさまの賃貸住宅のリフォーム工事を施工させていただいています...  実は大屋さんのNさまは私たちキングダムに2年以上前から、機会がある度に工事施工のお声を掛けてくださるお客様です!!  今回は、借主の方が出た時期に、次のお客様(借主さん)に賃貸するためのリニューアル工事をしています@@@  トイレの中の器具交換と排水の切替え{簡易水栓から公共下水に接続}工事 ・ お風呂の中の化粧工事 ・ 各部屋のクロスの張替え作業... など結構多岐にわたっての依頼です!!     元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!  お風呂のリニューアル工事は既存の浴槽をそのままに、お風呂の壁に専用メラミン化粧板セラールを張りつける作業や、床のタイルをノンスリップ式のタイル(TOTO製 グリップタイル)に交換するなど施工しました!! 既存の壁タイルの浮いてしまっているところのハツリや床タイルのハツリ、欠けた部分の埋め戻し左官、化粧板のジョイントや端末の緻密なコーキング作業、水栓金具の復旧や照明器具の取付け、お風呂入口ドアの建てつけ調整(部材取替え) など... かなりの複合した工事段取りになりました~   いろいろな知識とセンスが求められる工事内容でした:::    

   元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!     元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!    元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!   トイレ工事は公共下水への排水するための 申請作業 をはじめ 解体工事 や 地中の配管工事 や トイレ床の入れ替え や 新規器具の取付けなど、様々な工程を経てキレイに無事完了することができました! ほんとうにいろいろと関わってくれました職人マンに感謝致しますし、お客様にも感謝申し上げます。   (全体予算の都合上、一部まだ直さないといけないところがありますが… また次の機会にぃ) 

 元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!      元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!!   賃貸の住宅のリフォームは、費用対効果が特に大切なため、たくさんの予算を掛けれるのではありませんので、優先順位を明確にしてから特に必要とする工事からとりかからせていただきました。   トイレもお風呂もキレイ☆キレイ☆になり、感無量です。 ありがとうございます~

  元気に現場・現場作業☆ 敢行しています!! みんな元気にしてた?? アユムはいつでも120%元気!!  「最近は絵本をみるのがすきなの」 ママやパパに読んでもらうんだぁ・ 今週も半分かんばろうね~  泉大津のお客様ーありがとうございました:~



同じカテゴリー(内装リフォーム)の記事画像
古屋地区I邸キッチンリフォーム IHに入替え☆
いつも元気に! 貴志川M邸&堺深井I邸 職人サービス向上☆
今週も元気にフル活動~ ☆!☆ 貴志川町K邸
今週も元気にフル活動☆しました~!! in 難波
いつもありがとう! 元気に作業~
完成!! お風呂快適☆ 廊下キレイキレイ☆ S邸◎ 
同じカテゴリー(内装リフォーム)の記事
 古屋地区I邸キッチンリフォーム IHに入替え☆ (2012-03-22 06:09)
 いつも元気に! 貴志川M邸&堺深井I邸 職人サービス向上☆ (2011-05-18 06:28)
 今週も元気にフル活動~ ☆!☆ 貴志川町K邸 (2011-04-10 23:40)
 今週も元気にフル活動☆しました~!! in 難波 (2011-03-27 18:59)
 いつもありがとう! 元気に作業~ (2011-03-18 10:11)
 完成!! お風呂快適☆ 廊下キレイキレイ☆ S邸◎  (2011-03-10 23:40)

Posted by 和歌山キングダム at 23:10│Comments(0)内装リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。