2011年02月16日

和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~

和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~ まいどありがとうございます!.。。 やっぱりまだ2月ですねぇ 今週月曜日は寒かったですね~ 和歌山市でも雪が積もりましたよっicon04 当日お昼まで I邸 で足場組をしていましたが寒い寒い... 昼前からは本降りになってきましたので、一旦作業お休みしました!   一面 ☆.雪景色 ☆.  和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~  最近こんなに雪が降ることなかったから幹線道路は大渋滞になったそうです~ ほんとに皆様おつかれさまでした***  

  和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~ I邸の屋根のコケ汚れがヒドイ!!★ ここ数年こんなに汚れている屋根はないくらいですik_20  かなり水圧を上げての水洗い作業をしておりますので、養生ネットとブルーシートを併用して汚水が飛散しないように配慮しながら、丁寧に洗っております ‘@‘@~  屋根の軒先の際を洗浄するときは飛散防止の心掛けから、洗浄ノズルの先に ‘ウオターガード‘ をつけて洗いましたっicon10 icon10       和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~ さてさて、コケ汚れがとてもヒドイ時に、ただ洗浄機に水圧をあげて洗うだけならば、一般的に行なっております、 が、 「ただそれだけでは専門店のこだわりが無いのでは...」 と最近感じていましたので、この現場では、洗浄する前に 専用のカビ取り材を噴霧して カビの根を弱らせてから 洗浄をするようにしました***   ★結果はいかに... → 二重丸◎でした!! コケの根からスッキリとれているではありませんかっ  洗浄の工程が塗装の耐久性を左右すること考えると これはとてもよいことです! 出来上がり具合が楽しみです~    

    和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~ う~ん ... キレイ☆ です 。 屋根にはしっかり下塗りのシーラがしみ込みそうです。 よく乾燥させてからシーラを塗布して、水性無機塗料 “クレッシェンドルーフ” を塗装していきます!     和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~      

 和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~      和歌山市古屋地区 I邸 お家の洗浄☆!~
 和歌山市古屋の I邸は下準備が完了しました! いよいよ本番仕事のはじまりです~。    は~い アユムです!... わたしは元気にお家でアソンデいるよぅ@@@ パパはお仕事に行くとなかなか帰ってこないからママとかしこくお留守番しているよ~ またねぇik_18



同じカテゴリー(クレッシェンド塗装(水性無機))の記事画像
職人エンジンほぼ全開☆.和歌山市の次世代塗装!
ありがとうございました!!  完成~
クレッシェンド仕様: IN 豊中市 登場です!
いよいよ完成間近☆!! 豊中Y邸塗り替え現場@@@
いよいよ2月☆ 寒いですががんばってます!!
実りある1週間の〆 土曜日も元気に豊中Y邸!!
同じカテゴリー(クレッシェンド塗装(水性無機))の記事
 職人エンジンほぼ全開☆.和歌山市の次世代塗装! (2011-02-22 21:28)
 ありがとうございました!!  完成~ (2011-02-06 17:22)
 クレッシェンド仕様: IN 豊中市 登場です! (2011-02-04 23:32)
 いよいよ完成間近☆!! 豊中Y邸塗り替え現場@@@ (2011-02-03 18:17)
 いよいよ2月☆ 寒いですががんばってます!! (2011-01-31 22:47)
 実りある1週間の〆 土曜日も元気に豊中Y邸!! (2011-01-30 13:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。