2011年08月09日

貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆

貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆    貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆   まいどありがとうございます~ いやぁ...夏日ほんとに暑い暑い一日になりました!! みなさま日射病になりかけておられませんかぁ??/// … 私たちは毎日現場作業をしていると、水分補給+塩分補給+ミネラル補給を、常にバランスよくしないと知らない間に熱中症になりそうなくらい汗がしたたり落ちながらの作業をさせていただいています~ 現在、貴志川国主地区K邸の外装リフォーム工事を施工しておりますik_20 工事は順調に進捗していまして、いよいよ後半の詰めの作業にかかりだしました@@@ 外壁と屋根にはそれぞれ これからの時代の主流になる 安心:安全:エコな: “水性無機塗料 ランデックスコート または R800クールエコ” を塗布してきました☆ この自然なツヤの無い質感は、やはり何度見ても美しくしくて、受け入れやすい雰囲気があります~  同じような質感で調和良く仕上がるように、雨戸と雨戸の戸袋 * トイ * ヒサシ とそれぞれ仕上げ作業にかかって来ましたicon21 face01  貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆ 

  貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆  貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆   玄関ポーチ柱は、もともと柱壁にヒビ割れがあり、そこに施主様が自分でコーキングでヒビを埋めていましたから、家全体が落ち着いたキレイな雰囲気になってきますと、やけにその部分が気になる状態になっていました。 … この人目に付くという問題を解決して かつ あまり主張のある激しい仕上りになることがないように、例えると中世の欧州の白壁雰囲気に近い様子になるように下地フィラをコテで押さえ、上塗りには  “超撥水塗料ランデックス” を塗布して仕上げましたik_18    ☆ いい感じ~ ik_80 ◎  

          貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆     貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆           貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆    貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆   完成!! ご主人様のイメージにほぼ近い ☆ いい感じ ☆ に仕上りました:::  私たち専門店は、「粘り強く最後まであきらめることなく、しっかり施主様のお好みの出来上がりのイメージをプロらしくスマートに表現すること」 が使命!!   今回も地元地域に貢献ができましたことは、ご近所の方々のご協力 や 施主様の塗り替えリフォームに対する真摯な取り組み や 当社職人の粘り があったこと  が要因ではないかと、代表として思いました!!  本当にありがとうございます~   これまでもこれからも外装塗り替えリフォームの成功のカギは、やはりなんと言っても... すばらしい塗装材料(水性無機塗料) と それを上手に使いこなす技術(ノウハウ) と 塗り替えリフォームに対する心意気(ハート) の3拍子がそろっていないとできないと感じた現場でしたicon01   ~ これからも和歌山キングダムは、さらに基礎からしっかり積み上げてお客様に信頼されて身近な存在として活動できるように努力していきたいと思います ~

  貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆   貴志川国主地区K邸 塗り替え完成!! ビューテフル☆  あつい 暑い ~ あゆむは暑い季節も元気だよぅ::: パパと休みには、龍神温泉近くの川遊びに行きました☆  つめたいビールが ほ し い ...?!  顔の汗をぬぐってまぁす~  ゴン太は川でバシャバシャ いい気持ち icon10 icon10 みんな こころとからだを冷やしながら夏を乗り切ろうねぇ~  元気で!!



同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事画像
岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆!
和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!!
狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製!
☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸
年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!!
出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆
同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事
 岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆! (2012-07-01 14:38)
 和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!! (2012-05-27 19:39)
 狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製! (2012-03-21 06:56)
 ☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸 (2012-01-16 06:45)
 年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!! (2012-01-04 06:35)
 出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆ (2011-12-18 22:16)

Posted by 和歌山キングダム at 22:08│Comments(0)外装/外構リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。