2011年05月11日

ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!

ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!! まいどありがとうございます~ ほんとに久しぶりのブログ記帳になってしまいまして誠にすみません~ face10icon15 お仕事が無くてキングダムが稼動していなかった!?... わけでなくて、わたくし代表の坂口をはじめ(朝6時頃から夜8時半頃までココ最近 毎日毎日目まぐるしく活動でして@@@) 和歌山キングダムの職人サービスマンは 私たちを信頼して任せてくださっていますお客様のニーズに応えることができるように、毎日シュギョウさせていただいておりましたik_20 場所は?... 和歌山市土入地区K邸 と 堺市深井地区I邸 です!!  今日はここ約2週間にわたって施工させていただいておりました 水性無機塗料を使った塗り替えリフォームを紹介したいと思います~  ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!     ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!

  今回施工させていただいていますK様は、当社職人サービスマンが一軒一軒ポスティング活動でお配りさせていただいています “チラシ”  → そして “ホームページ” をご覧になって下さり、お問い合わせしてくださったお客様です!!   ☆ 本当にありがとうございます~ ☆  その後しばらくの時間をおいて 契約 そして 塗り替えリフォーム施工となりました!!

 ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!! 屋根と外壁ともに傷んでいましたので、しっかり高圧洗浄をすることから始めました: ここで 専門店ならではの少しのこだわりがあります → → 普通に高圧洗浄をするだけではなくて、洗浄をする前に、カビ取り材を塗布しておくひと手間です... なぜ?? こうすることで、コケやカビの根をキチンと殺菌処理することができて、洗浄効果を高めることができるのです~   icon10 icon10 ik_18

    ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!  ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!  外壁塗装を行なう上での、私たち職人の意識している注意点を挙げるとすれば、外壁に塗装を2回ただ行なうことではなくて 塗装するまえのしっかり防水処理をするという目的のコーキング打ち替えを行なうこと (外壁目地やサッシ廻り)    です。 このシールの打ち替え作業が、サイディング仕様のお家の場合 長期的に意義ある外壁塗装工事を施工する上の一番重要な項目になります!!   K邸は既存のコーキングが劣化したウレタンコーキングでポロポロの状態でしたので、コーキング撤去がたいへん手間ひまがかかったお家になりましたぁ:::   その後しっかりコーキングが固まるまでの養生期間を置きまして、やっと外壁塗装をするためのビニル養生になります... (その様子はこのページ上の方の写真)  今回採用させていただいています  “水性無機塗料 ランデックスコート PB5000 と R800クールエコ は、 これまで大手ゼネコン管轄の大型物件での施工実績が25年以上ある信頼のおける塗料です。   その特徴とは..??.  なんと言ってもこの塗料最大の特徴 = 無機ゆえの ☆ツヤの無いしっとりとした質感☆  そして ツヤが無いにも関わらす 長期間にわたって ☆チョーキング(白灰化) しない品質☆  です。  仕上り具合が 静かなる主張してくる 雰囲気ですik_09       ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!    ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!   

  ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!!  完了! したK邸様子です~ 今までの昔 雰囲気の家から モダンかつ上品なお家にリニューアルしました‘‘‘  約2週間にわたる工事期間の ご近所の方々のご協力にも感謝致します~   今回お家全体がきれいになりましたので、 ついでに最後にベランダの防水工事も敢行してしまいました!!  職人魂で...   (::ひとつの忘れ物として屋根の完了写真を撮るのを忘れてしまいまして... 紹介できないことが残念です~ 申し訳ないです/// )  梅雨のような雨降りの前に仕上って良かったです!!  この度は本当にありがとうございました☆ 一同感謝します  

                    ごぶさたブログ☆ 土入地区K邸 スッキリさわやかな色合い!! はぁい~ あ ゆ む です~ きれいきれいでよかったねぇ パパブログ書くのが長いから あゆむはたいへん:::  みなさぁん 元気でねっ



同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事画像
岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆!
和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!!
狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製!
☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸
年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!!
出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆
同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事
 岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆! (2012-07-01 14:38)
 和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!! (2012-05-27 19:39)
 狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製! (2012-03-21 06:56)
 ☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸 (2012-01-16 06:45)
 年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!! (2012-01-04 06:35)
 出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆ (2011-12-18 22:16)

Posted by 和歌山キングダム at 19:01│Comments(0)外装/外構リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。