2010年10月03日

日曜日あいにくの雨ですね!…ゴン太出張です☆

  はろゴン太だよっっ!! ぱぱが忙しいから ブログの中でなかなかぼくの出番が廻って来ないの...今日は出張してこちらに載せてもらいます~ 雨でおそとにいけないけど、お家のなかでパパとママと赤ちゃんの3人が一緒だからアンチンアンチンik_18 いい気分ですゥ icon11    日曜日あいにくの雨ですね!…ゴン太出張です☆       日曜日あいにくの雨ですね!…ゴン太出張です☆

  みなさん~ よい週末を過ごしてねっ!! ゴン太はいつもと変わらずにマイペースでゆったりしてます~ 

  
 日曜日あいにくの雨ですね!…ゴン太出張です☆ 先日 大阪梅田のスカイビル(ツインタワー) の屋上の防水リフォーム メンテナンスの工事のための見積り調査にいってきました!  このビルが建って15年ほどになるそうです~ 屋上の防水もやりかえ時期にきていました。 大阪や淡路島まで見渡せるほど高いところでした~ 


Posted by 和歌山キングダム at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。