2010年07月06日

平井地区H邸防水前の勾配左官!!...

平井地区H邸防水前の勾配左官!!... まいどありがとうございます~ 本日も暑い中、和歌山市平井地区H邸で、ベランダ防水リフォーム工事の準備段階の、勾配左官作業を施工させていました!!...  既存のモルタル土間の勾配があまりないことが今回の雨降りで判明しましたので ( 見積り調査に伺ったときはあまり意識しなかったのですが… ) 自発的に 「“急がば廻れ方針” が大切...」と思いまして、 きつい目の勾配にベランダ土間がなるように左官作業をしてきましたik_20  ::: 樹脂系モルタル30㎏の粉体をほぼ6つ使用する程になりましたけど ::: ... 結構 はしごで2階のベランダまで上げ下げは @@@キツカッタ@@@です~  防水効果を高めたい・長く防水シートをもたせたいとならば、この勾配をとる左官がとても重要なんです☆    さてさて… いま夜になってかなり雨がきつく降っている様子なので、明日になって水がたまっていなけば二重丸◎!!~

  平井地区H邸防水前の勾配左官!!...    平井地区H邸防水前の勾配左官!!...     平井地区H邸防水前の勾配左官!!...

   2人の職人でベランダと下道路に分かれて作業を進めました!!... セクセクicon10 がんばりました~  明日からも努力していきたいと思います~
 



同じカテゴリー(防水リフォーム)の記事画像
雨のすき間をヌッテ H邸敢行 完成!!
平井のH様宅はかなりキレイに!!暑い熱い☆
六十谷W邸の防水工事は完成してます!!
六十谷W邸..防水施工 セーフ!!
屋上防水撤去で腕がハリハリです!!
いよいよ完成!!...西ノ庄K邸防水施工☆
同じカテゴリー(防水リフォーム)の記事
 雨のすき間をヌッテ H邸敢行 完成!! (2010-07-13 23:17)
 平井のH様宅はかなりキレイに!!暑い熱い☆ (2010-07-08 23:42)
 六十谷W邸の防水工事は完成してます!! (2010-05-29 21:56)
 六十谷W邸..防水施工 セーフ!! (2010-05-26 00:04)
 屋上防水撤去で腕がハリハリです!! (2010-05-24 14:43)
 いよいよ完成!!...西ノ庄K邸防水施工☆ (2010-05-14 08:44)

Posted by 和歌山キングダム at 22:46│Comments(0)防水リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。