2010年02月28日

実感! エコリフォーム工事

いよいよ 3 / 8(月)から、各都道府県窓口が開設されて、住宅版エコポイントの申請手続きが始まりますねっ!!... 期間は今年1年間 (予算は1000億円まで) で、1戸当りの最大ポイント申請は30万ポイントまでです。 リフォーム・新築共に申請可能なので、比較的早く満了するかもしれないですねっ☆☆☆~  お客様に今後勧めていく立場として、実感をもって提案するために自宅のエコリフォーム工事を行いました!  和室の障子を、内窓サッシ トステムさん“インプラス”に交換しましたik_20  (既存の窓サッシは、そのままなので二重サッシになりました)

実感! エコリフォーム工事         実感! エコリフォーム工事

    従来の和室の障子から   →   組子ガラス仕様のインプラスを!

実感! エコリフォーム工事         実感! エコリフォーム工事

   カーテンを最終的にする予定だったので、通常の洋式窓のような単板ガラス仕様のインプラスを!

  実感: たしかに大雨が外で降っていても、なかなか部屋の中にいるとわかりませんicon12 救急車の音が、かなり聞こえにくい等... 
             夜しっかり熟睡することがしやすくなりました。  遮音は抜群ですik_20
  
  情報: 効果や実際に施工した状態を確かめたい方ございましたら、喜んで自宅をショールーム的に(それほどたいした家では
             ありませんが…)  お見せしますので、実際に見て、触ってみてください... 遠慮なく電話かメールで連絡ください☆~ 
       また、 「自分の家にも施工したい!」 と思われる方は、ぜひ当社に依頼していただければ、
       親切かつ明瞭に、割り安で、申請手続きもしっかりとし、 きっと満足していただけると思います! 
       よろしくおねがい致します。
  



同じカテゴリー(エコリフォーム工事)の記事画像
すでに完成した U邸内装リフォーム を紹介しますぅ~
住まいるフェア~ トステムさん!
納得!! エコ工事☆~
実感するためのエコリフォーム作業!!
同じカテゴリー(エコリフォーム工事)の記事
 すでに完成した U邸内装リフォーム を紹介しますぅ~ (2010-06-06 22:35)
 住まいるフェア~ トステムさん! (2010-03-06 21:40)
 納得!! エコ工事☆~ (2010-02-25 21:26)
 実感するためのエコリフォーム作業!! (2010-02-23 22:25)

Posted by 和歌山キングダム at 20:26│Comments(0)エコリフォーム工事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。