2010年02月23日

ごはん食べてしあわせ☆

ごはん食べてしあわせ☆ はろゴン太だよっ!! 今日はぼくがごはん食べるときの様子を紹介します~ いつもごはん入れてもらったら、もう夢中でヨダレがたらたら~ してしまいます! そして、パパかママに 「よし」って言ってもらったら、がつがつ食べるんだぁ!!~ そして、食べてしまったら、パパとママの様子を伺いながら、ソファに向かうんだよぅぅ~      
    






 ごはん食べてしあわせ☆ ご飯タイムが最高に し あ わ せ ... ik_20
ネンネしようっっと~ 


Posted by 和歌山キングダム at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。