2011年09月02日

地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆

地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆  いやぁ~まいりましたまいりました★ 今回の台風は一体どこにいくのやら...  先日までは関東や太平洋側の東北地方に向かうといっていたものが、うってかわって四国や近畿にくるとは:::  台風前に和歌山市湊地区N邸の現場の足場の更なる固定や荷物の整理をして台風に備えています!!   台風が来るたびに我々現場職人は、足場の倒壊にならないか部材が外れないかと心配がつきものです (あの重い足場全体が風で大きく揺れるのです。。。自然の力はすごいです@@@~)  だからことできることはトコトンしておいてあとは静かに過ぎるのを待つのみです。  アラシがひどくなりませんように***  


地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆   地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆     地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆    地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆    さてさて、今回のN邸の特に正面外壁サイディングは結構大きく、様変わりしますよっっicon21   なぜ? >>>  水性無機塗料ランデックスを使用した デザイン タイル調 “レッジェーロ” を施工しているからです~  このレッジェーロによるタイル調への外壁のイメージチェンジ!! これがなかなか手間ひまはかかりますが、仕上がった雰囲気が私たち人間にとって受け入れやすい質感になるのですねぇ~  不思議と。。。  地元職人が一軒一軒に思い入れをもって施工させていただく心からの気持ちが無いと完成しない仕様です :*:*:*

         地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆    地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆  まだ未完成ではありますが、すこしイメージがわく前段階まで進めることがでました~   正面以外の3面の外壁サイディングはしっとりとセンスの良さげな色合いになっています~ (ツヤの無い上品な雰囲気です)   台風明けは全体完成に向けて加速したいと思います~

   地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆     地元職人 ::台風には負けます~ 準備準備☆  パパは雨でお家でお仕事しているみたいだったよっ★ でもぼくたちが邪魔になるみたいで、犬のゴンチャンはお風呂にカンキン@*‘:*  あ ゆ む 様は洗濯機にカンキン@*‘*  パパはお仕事に夢中で相手してくれません~ ~   はやく晴れないかなぁ...



同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事画像
岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆!
和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!!
狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製!
☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸
年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!!
出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆
同じカテゴリー(外装/外構リフォーム)の記事
 岡崎地区のO邸で ☆!塗替え工事敢行☆! (2012-07-01 14:38)
 和歌山市市小路地区T邸外装リフォーム 施工!! (2012-05-27 19:39)
 狐島M邸丸々外装スッキリとリフォーム☆!現地でのタイル作製! (2012-03-21 06:56)
 ☆年始スタートも快調にがんばってます!!☆ 海南N邸 (2012-01-16 06:45)
 年末最後まで努力☆和歌山市栄谷N邸完成!! (2012-01-04 06:35)
 出現!! 和歌山市狐島O邸 “デザインタイル石調アート”☆ (2011-12-18 22:16)

Posted by 和歌山キングダム at 23:20│Comments(0)外装/外構リフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。